やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

UNITED NUDE


先日書いた記事の中にあった靴
こちらです

f:id:a_i_mary:20150107203116j:plain

UNITED NUDE
です!

ハイヒールに関してはここの靴以外持ってません
カタチはかわっていますけど、履き心地歩きやすさともに抜群です

有名なラインはおそらく

Eamz
f:id:a_i_mary:20150107203814j:plain

Mobius
f:id:a_i_mary:20150107203920j:plain

でしょうね
どっちも履いてますが履き心地良すぎます

10代でEamzを雑誌で見て一目惚れして21で初めて買って以来、シーズン毎にセレクトshopを練り歩き買い足し買い足し、一昨年(だったかな)新宿に日本初のshopが出来てかなり手に入りやすくなりました!

最近は正直なあまり欲しいものが無くてがっかりしてますが(買いすぎて欲しいものがなくなってきたのもある)
きっとまた春先に買っているんだろうなと思います

とってもオススメですので新宿へ行った際は是非行ってみてください(∗•ω•∗)!