やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

新宿

親友がパリから帰国して急遽会うことになった。
都内で待ち合わせしたので、宅急便で送るはずだった交換する靴を新宿の靴屋に持っていった。

事前に連絡せず持っていったのでお店の方から
送っていただくお話でしたよね?
と言われたので

都内で用事ができたのでついでに持ってきたんですー
とこたえた。

そのとき、田舎もんの自分が
都内で用事とかかっこいい!

と思っちゃったんだけど、

用事っていっても幼馴染みのゲイと下品な話で盛り上がる会じゃないかと思い出してしまった時
なんとも言えない気分でした