やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

休みが長い

1月3日
今日は家に親戚がきたのでずっと家にいたし、昨日もずっと家にいた
(昨日は夜くらい出かけようと思って本屋に行ったけどそれだけ)


休みがないと思うとウンザリするし、今週火曜日の時点では

5日も休めるうううう!ヾ(*´∀`*)ノヤホーイ

だったのに実際休んでみるとなんてことはない、非常に暇だ。

社会人になってから5日も休んだのは2回目で、その時も暇だった。

休みがないとブーブー文句たれるけど、休みがあってもすることがない。

実は日本人てこんな人ばっかなんじゃないか?
別に欲しくもないのに買物に出かけたり、特に食べたくもないのにおいしいもの食べたり、したくもないのに初詣に行ったり。。


今ここまで書いてて思ったけど、別に仕事に行きたいわけじゃないな。。

つまりは、仕事してても休みでもやりたいことがない。

無気力人間になっている。
これじゃだめだ。
勉強でもしよう。