やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

紅白歌合戦を初めて全部見た結果



年明けましたが、今日録画してた紅白歌合戦見ました

f:id:a_i_mary:20150102115321j:plain

今まで好きな歌手のところとかはちょいちょい見てましたが、全部見たのは初めてでした。

今さらなんでしょうが、
とっっっっても良かった
です!!

紅白歌合戦という歴史ある舞台にたつのに、それぞれ歌手の方たちがいろいろ準備して本番に臨んでいるんだなっていうのが伝わりました
もっと古臭い感じなのかと思ってたのですが、全くそんなことなかったですね
むしろ華やかで全部が目玉って感じでした


あと、初めて知ったんですけど色々コラボ的なことがあるんですね
しかも、紅組の時に白組の人が出てる!!
f:id:a_i_mary:20150102115627j:plain
香西かおりさんの時は関ジャニがダンサー的なことしてました)

今年のテーマが
みんなで歌おう
だったこともあるんでしょうか。。
とにかく驚き(°д°)

あと個人的に良かったのは
f:id:a_i_mary:20150102120115j:plain
f:id:a_i_mary:20150102120210j:plain

力強い歌声で目が離せなかったです

あとは
f:id:a_i_mary:20150102120553j:plain
31年ぶりの出場だそうです
(中継なんで出場とは言わないのかな。スペシャル枠的な感じのこと言ってた気がする)
選曲もピースとハイライトという絶妙な曲でしたね!

1番良かったのはやっぱり

f:id:a_i_mary:20150102120923j:plain

司会やって動き回って、疲れを全く見せないステージは圧巻でした!
トリにふさわしい華やかなステージで楽しませてくれました

f:id:a_i_mary:20150102121146j:plain

白組の優勝が多いのもわかる気がしました!
やっぱり嵐すごいよー!
来年も嵐が司会だといいなあー

そして来年も見たいし、若い人も絶対楽しいと思うから是非見て欲しいなと思いました!