やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

新しいランチ

今日は久しぶりの外出!
といっても徒歩15分ほどの公共施設ですが。。

基本はお弁当なのですが、今日は午後1でのアポイントだったので外でランチ(°∀° )!!

行ったことあるお店でしか食べない自分。。
(食べ物に関しては一切冒険しないタイプ)

やりたくないことをやってみるブログを始めたので、はじめてのお店に挑戦!

こちら!


f:id:a_i_mary:20141212222832j:plain

カイランドさん( ˆωˆ )!

いつも行ってるマツエクサロン、ティンクのおとなりさんで少し気になってました
(ちょっとひとりじゃ入りづらい感じもある)


食べたのはこれ



f:id:a_i_mary:20141212223156j:plain

ロコモコです
他には本日のランチプレートやナポリタン、タコライスなどありました
(何度も言うけど食べ物には冒険しなタイプ)

お米は女子が喜ぶ五穀米でした
自分も好きです
サラダはシーザードレッシングでおいしかったです
全体的に量が多かった気がしました
(最近燃費がいいもんで、、)

ドリンクつきで1000円
おいしかったー
会社の近くにもあればいいのに!

みなさんもぜひ行ってみてください