やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

「アオハライド」試写会にいってみた

こんばんは( ˆωˆ )

今日は、


f:id:a_i_mary:20141213205624j:plain



本日公開の映画「アオハライド」の舞台挨拶を見に行きました

先週食わず嫌い王決定戦に出てた東出くんと翼ちゃんが可愛かったので、すぐ舞台挨拶あるか調べたところ、ちけっとぴあの抽選が受付中だったので迷わず応募、そして当選。
(舞台挨拶、申し込めば結構当たるもんですよ!)

場所は



f:id:a_i_mary:20141213204938j:plain



TOHOシネマズ六本木さん



f:id:a_i_mary:20141213205442j:plain

中もオシャレです

そして劇場に入る前に





f:id:a_i_mary:20141213232726j:plain



こんなものがもらえます!
よくCMとかで観客が持ってるやつですね

席は



f:id:a_i_mary:20141213205525j:plain

後ろから2列目ww
(こういうことに運がない自分です)


内容は、



f:id:a_i_mary:20141213210044j:plain


中学の時デートの約束をすっぽかしてそのまま長崎に転校してしまった洸(東出くん)が双葉(翼ちゃん)のいる高校に転校してきたんだけど、双葉の知ってる優しい洸とは別人のような人になってた!
同じクラスの仲間(吉沢亮くん、新川優愛ちゃん、藤本泉ちゃん)と青春しつつ2人の距離が縮むんだけど、長崎時代の同級生、鳴海(高畑充希ちゃん)に邪魔されて、、、
的なお話です。
(だいぶ簡潔)


内容は見た方が楽しめるので書きませんが、自分は最初はきゅんきゅんシーンにニヤニヤが止まらなかったです。
中盤くらいからはずっと泣いてました
嗚咽寸前くらいのやつをずーっと!
(隣の席の男子くんごめんね。。)


舞台挨拶は、本田翼ちゃん東出くんの他に上の4人と千葉雄大くん、監督が登段。

個人的な感想
(普通のレポはヤフーニュースで見てください)
本田翼ちゃんが天使のような可愛さ
☆東出くんはなで肩
☆東出くん終始ニヤニヤ
☆東出くんと千葉くんが終始いちゃいちゃ
☆吉沢くんはゲイに好かれそうなお顔
新川優愛ちゃんのファンサービス◎


トークのあとは、CM用の撮影でした




f:id:a_i_mary:20141213232726j:plain


の出番です

みんなでもって、翼ちゃんの「アオハルにー!」のかけごえのあと「ライドー!!!!!」と叫びました



行ってみて感じたのは、男性の方が思ったより多いなと!
映画も少女漫画なので、女性ばかりかと思ってたので驚きました。
男性の方は翼ちゃんファンかな?


結果:舞台挨拶はまた行きたいけど、六本木は少し遠いので近場であるときは積極的に応募したい

以上でした