やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

六本木ヒルズからミッドタウンへ行ってみた

日舞台挨拶を見たあと、ミッドタウンへ行きました

極度の方向音痴の自分は、初めての場所へは地図を見てもほとんどたどり着けません
(ネタだったら良かったんですが、リアルガチです)

ほとんどの人がヒルズからミッドタウンへ簡単に行けるでしょうが、自分は行けないので行き方を写真で追ってみました





f:id:a_i_mary:20141214154259j:plain

の近くからエレベーターで地上へ
(不覚にもエレベーターを撮り忘れた、、一番肝心なとこなのに!)

地上へ降りたら、ヒルズを後ろに見て右側に進む


f:id:a_i_mary:20141214154438j:plain
これ目印↑


f:id:a_i_mary:20141214154503j:plain
短い信号を渡ります

そしたら直進


f:id:a_i_mary:20141214154555j:plain



f:id:a_i_mary:20141214155426j:plain

警察署もあるよ



f:id:a_i_mary:20141214155457j:plain

このビルが見えたら、左に渡る
(看板が別のに替わったらと思うと恐怖)



f:id:a_i_mary:20141214155554j:plain

渡りきったら右に行って、信号渡る
赤い銀行さんが目印


f:id:a_i_mary:20141214155624j:plain



f:id:a_i_mary:20141214155653j:plain

渡ったら左へ進む


f:id:a_i_mary:20141214155653j:plain

直進したら信号あるから渡る



f:id:a_i_mary:20141214155757j:plain

そしたら到着ー!!!


f:id:a_i_mary:20141214155812j:plain



f:id:a_i_mary:20141214155833j:plain

地図でいうとここです!


これでヒルズからミッドタウンへ来れますね!
(このあとミッドタウンで目当ての店にいくのに15分以上かかりました)