やりたいことのないOLのブログ

やりたいことがみつからないOLが興味あることとかないこととか報告するブログです

今年最後のネイルに行った


今日は年末でみんなが死んだ目をして仕事をしてる中、おやすみをいただきネイルに行ってきました!

いつもこちらのネイルサロンにお世話になっています
f:id:a_i_mary:20141225221721j:plain

Pour vour さん

藤沢駅から徒歩10分くらいのところにあります
担当は店長さんです

今年の夏くらいからお世話になってるのですが、それまでは特にこだわりがなく別のサロンに通ってました
職業柄、ネイルは派手だろうが立体的だろうが鋭利だろうが何でもOKなのですが、どうもやりたいネイルがなく
(贅沢な悩みですね
ほんとはネイリストさんにお任せしたい!といつも感じてました
そこのネイリストさんは提案を全くしてくれない、
言われたことだけやる
でもストーンとか熱心に勧めて来る
ようなところで違和感満載でした

今通っているネイリストさんは、定額のネイルデザインもあるし、色やどのデザインをどの指に置くかなど一緒になって真剣に考えてくれます
技術面でも信頼できる、素敵なネイリストさんです

そのネイリストさんに出会って感じたのは、
担当してくれる人で仕上がりはもちろん、自分の中のモチベーションや爪に対する思いも全く違ってくるということ。
次はこんなのをやってもらいたい、とか次回のことまで考えられること。
大事なことだと思います。

f:id:a_i_mary:20141225223844j:plain

これからもずっとお世話になりたいなあ。。
(外国人しかも男性の方なので国に帰ってしまったらどうしようと思うと悲しい(´;ω;`))